一覧に戻る

くうちゃん!受注再開するね

くうちゃんへ。。。

くうちゃんを偲んで

くうちゃんがお空に帰ってから1ヶ月になります。

 

クリスマスの日、私と大将が見守る中、軽やかに虹の橋を渡っていったくうちゃん。

それはまるで、夏に撮った写真のようでした。

全身癌に冒されていたとは思えないくらい、穏やかに眠るように行ってしまいました。

 

 

ペットロスを経験された方はたくさんいらっしゃると思います。

今まさに、その渦中におられる方

強く乗り越えて来られた方

皆さんそれぞれの形で愛犬の命と向き合っていらっしゃるのだと思います。

 

例外なく私も「その渦中」の一人です。

私はくうちゃん依存症でしたので、喪失感の大きさに押しつぶされそうな思いです。

 

くうちゃんは若い頃から、私が泣きたい時には機敏に察して優しく身体を寄せてくれました。

優しくて、温かくて、柔らかいくうちゃんの肌触りが、何度も何度も私を助けてくれました。

 

そんなくうちゃんですから、今もなおお空から私を心配していることだと思います・・・。

 

少しでもくうちゃんを安心させたくて動画を作りました。

私の気持ちの整理のためでもありました。

 

この動画をくうちゃんの贈ります。

 

くうちゃん!

母さん頑張るね!!

 

 

 

 

 

 

 

受注再開のお知らせ

昨年末からお休みしていた受注をそろそろ再開しようと思っています。

今のところ2月上旬を目処に心の準備をしています。

 

皆様の大切なワンちゃんにお使い頂くグッズですので、明るく元気な気持ちで製作できるよう

気持ちの切り替えに努めて参ります。

 

今後ともQoo'SLABOをどうぞよろしくお願いいたします。