一覧に戻る

campicnic 出店予定 と レザーネームチョーカーのこと

 

 

 

 

 

11月3日(日祝)4日(月振休)

愛知県一宮市 大野極楽寺公園(138タワーすぐ近く)

 

綺麗な公園の一角が「キャンプマルシェ」で賑わいます!

2日間で80店舗以上のお店が並び

ワークショップやキッチンカー等も楽しめますよ

 

私たち BONESLABO&Qoo'SLABO も

今春に引き続き出店いたします。

 

 

 

 

 

 

 

Qoo'SLABOは、商品の展示とオーダーの承り、

そして、栃木レザーを使った簡単なレザー小物の販売を行います。

もちろん全ての商品に刻印名入れ!!

ワンちゃんとはあまりご縁のない方にもお使いいただけるような小物を揃えました。

 

 

 

 

 

『前回に引き続きのラインナップ』

 

 

 

 

 

 

『今回新登場』

 

 

 

 

 

レザー小物で使用している栃木レザーは

ワンちゃんグッズで使用しているネームタグと同じ素材です。

エイジングの楽しみだけで無く

ワンちゃんのネームタグとレザーの色を合わせて「ささやかなお揃い

そんな楽しみ方をしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんグッズで新しくご用意しましたのは

【ネームチョーカー】です。

ネームチョーカー

 

「ウチのコはハーネスを使っているので首輪はちょっと・・・」

「首輪に名入れじゃなくて、迷子札のような名入れグッズはありますか?」

 

こんなお声を今までに何度か頂戴しておりました。

じゃあ、ネームチョーカーつくります!!

と言うことで今回製作販売致します。

 

ワンちゃんのお洒落アイテムとしてだけではなく

お名前はもちろんですが、ご希望があればTELも入れられますので

もしもの時の迷子札としても重宝すると思います!

 

 

 

 

 

1㎝巾の栃木レザーを使用し、お色は3色ご用意!

サイズは、小型犬・中型犬・大型犬 のイメージでS/M/Lの3サイズ。

 

写真↑は、小雪さん(レトリバー 25kg)がLサイズを着用しています。

これだと長すぎる感じですね。

レザーは簡単にハサミで切れますので、愛犬に合わせて調整出来ます。

 

お値段は全サイズ共通1,500円です。

こちらはオーダー製作ではないので、イベント会場で名入れしてお渡し出来ます。

先日の『楽市楽座』でのお客様の反応はまずまず良かったです。

ネットショップでの販売も今後考えていこうとは思っていますが

今のところイベント限定商品です

 

 

 

 

★ご注意★

このネームチョーカーは「首輪」ではありませんので、リードを引っかけるリングは付いていませんし

「首輪」としてワンちゃんを安全にキープ出来るだけの強度もありません。

 

見た目は首輪とさほど変わらないので、

先日のイベントではどうしても勘違いしてしまうお客様がいらっしゃいました。

当然ですよね。

興味を持って下さったお客様には、その都度ご説明していこうと思います。