一覧に戻る

イベント出店のご案内

 

 

 

 

 

10月に予定しているイベントのご案内です

 

岐阜県多治見市で開催される『第13回 楽市楽座』に出店致します!

多治見市NPO法人Mama's Cafeさんが主催するイベントで、

「多治見で子育てするのが今より楽しくなる」の一環として

ママさんクリエーターの方なども多く出店されています。

来客4000人~5000人規模の大きなイベントですので、ドキドキワクワクと緊張感の中

ドタバタと準備を進めている次第です

 

多治見と言えば、暑い夏 で有名かと思いますが

時期的に気候も良く、会場は屋内ですので気軽にお出かけいただければと思います!

 

 

 

Qoo'SLABOは、イベントの際もワンちゃんグッズは「パーツのカスタム・あなたオリジナルを作る」にこだわっていきたいので、既製品の販売はあまりせず、オーダーの承りを中心に考えています。

 

とは言え・・・

それだけではお店が・・・ガラーーン・・・となってしまいますし、

何より私自身が寂しいので

レザーを中心とした名入れグッズの販売をしたいと思います。

もちろん、ワンちゃんと縁遠いお客様にもご覧頂けるような小物をご用意しますので

是非のぞいて行ってくださいませ

 

 

 

レザー小物 その①

【ネームチャーム】

 

鞄の取っ手にホックでパチっと留められます。

もちろん付け外しも簡単!

 

 

 

 

(小物その②・その③は、まだまだ制作中。間に合うのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品をご購入のお客様には、ご希望に応じて「刻印名入れ体験」も!!

刻印機を使った刻印はなかなか体験する機会は少ないと思います。

この機会に是非!! お子さんでも簡単に刻印できますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はイベント会場でハロウィーン企画「trick&treat!」でお菓子がもらえるよがあります!

私たちBONESLABO&Qoo'SLABOも参加します!

どんなお菓子用意しようかな

 

 

会場でお会いできること事を楽しみにしています