一覧に戻る

スノーピークおち仁淀川キャンプフィールド

仁淀ブルーでSUPがしたかった、、、、

 

かねてから行きたい場所の一つが「仁淀ブルー」!

スノーピークおち仁淀川キャンプフィールドを予約し、良くしていただいているご家族とその日を楽しみにしていましたが、台風5号の影響で前日まで大雨、、、。致し方なし。雨がほとんど降らなかっただけでもラッキーでした。

 

さすがスノーピーク。キャンプ施設は申し分なし。トイレもキレイ。シャワーも無料!

1サイト6名まで/車1台/テント1張/タープ(シェルター)1張 4,400円(税込)

価格も一般的な価格。よくあるのはシャワーが有料ですがここは何度浴びても無料です。

 

朝の幻想的なキャンプ場

 

旅行の必需品。テントコットをラックに縛り付ける。

 

ボールを追いかける姫様。落ち着いた泳ぎ。1年目でもうここまでの泳ぎ。1年目のときの小雪は川に入れず足の裏を火傷してしまいました。

 

警戒心が強く、他の犬に近づくことは困難な小雪ですが、姫様にはまるで警戒心を抱くことなく、ですが仲がいいというわけでもなく、なんとも不思議な距離感の2人です。

 

 

今回も姫様らしさ全開でした。姫さま!また次回!!

宮様のような佇まい。ほんとにかわいい姫様。お父さんもメロメロです。

 

 

#スノーピークおち仁淀川キャンプフィールド

#仁淀ブルー

#ガレージブランド