一覧に戻る

岡山広島旅行7日目。 お姫様と再会!

コユキが初めて他の犬と遊び、おいしい食事を食べ、今は亡き「あんずちゃん」の家族と再会し、いい時間を過ごした1日!!

 

今回の旅の目的の1つは今は亡き「あんずちゃん」ご家族との再会です。気づきかいのできる素晴らしい人たちです。あんずちゃん(ラブラドールレトリーバー)は若くして亡くなってしまったため悲しく辛く、寂しい思いをされたと思います。あんずちゃんの動画を見ると楽しくて楽しくて幸せいっぱいだという表情が溢れているので、あんずちゃんが幸せだったことは間違いありません。それだけに辛い、、、。

 

 

お姫様

コユキは今までほかの犬と一緒に遊ぶことはありませんでした。犬を見れば吠える。そんな小雪が初めてほかの犬と遊べたんです。驚きでした。どうなるんだろうなと不安100でしたが、いい意味で見事にその不安は裏切られました。おもちゃをもって一緒に入りまわるその二人は見事に打ち解けているようでした。まさにお姫様の持っている性格のおかげだと思います。ありがとうお姫様。

でも朝の4時5時にお父さんを起こしたらあかんよ。やんちゃお姫様。

つむぎもお姉さんしています。

 

ランチおいしかったなあ。

おかずももちろんおいしいのですが、お米の美味しさたるや!

DOGCAFE HYGGE(ヒュッゲ)みなさまご予約して来店してください。

 

 

次回は倉敷小島地区。最高の銭湯へ。