一覧に戻る

セミオーダーワンちゃんグッズ 選べる柄布ご紹介 (ヒョウ柄)

        ヒョウ柄

新色ご紹介

 

57.ヒョウ柄(オフホワイト)

58.ヒョウ柄(ブラウン)

 

 

Qoo'SLABO初のアニマル柄は【ヒョウ柄】を採用しました!

レオパード柄と言った方がお洒落なんだろうか・・・笑

 

ヒョウ柄の生地を探すと、

ピンクとかイエローとかブルーなどなどカラフルなラインナップが揃っていて

カッコ良いイメージ~可愛いイメージまで幅広く楽しめる柄なんだと改めて思いました。

 

さて、今回Qoo'SLABOがご用意したのは

ベース色が「オフホワイト」と「ブラウン」の2色です。

 

ベーステープやステッチ糸で色味をプラスして、

カッコ良くも可愛くもカスタム出来るようなイメージでセレクトしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒョウ柄はヒト用のお洒落アイテムもたくさん手に入りますから

愛犬ちゃんとのお揃いも気軽に楽しめそうですね!

 

 

余談ですが、ヒョウ柄を採用してから

「牛柄はないの?」

「ゼブラも欲しい」

などアニマル柄へのご要望が寄せられるようになりました。

皆さんお好きだったのですね♡

 

そこで、ヒョウ柄以外のアニマル柄探してみました!

 

ゼブラ(シマウマ)

キリン

ダルメシアン

ヘビ(鱗)

 

ネットの画像を転用できないのが残念なのですが・・・

生地の種類は色々ありますね~

 

もし今後採用を検討する場合、一番手ごわいのが牛柄です。

牛柄はいわゆる「大柄」なので、細いテープ状の商品に加工するのにはあまり向かない柄なのです。

大柄はある程度の面積がないと何の柄なのか分からなくなってしまうのですよね・・・。

 

じゃあ、「小柄の牛柄」だといいんじゃないの?と思うでしょ?

「小柄の牛柄」は「ダルメシアン」になっちゃうのです笑 

なかなか思い通りにはいかないのが布探しの難しいところです笑

 

牛柄可愛いんですけどね~~♡