一覧に戻る

開発中の「Small-PlateⅡ」専用テーブル「LEVEL-1」⑨

グリルプレート「Small-PlateⅡ」専用、どこでも水平テーブル「LEVEL-1」

 

現在完成率85%ほど。

そろそろテスト使用に行こうと思います。

水平器や取っ手、ネジアダプターの位置についてはまだ変更の可能性があります。右利きの方が多いのでと手は右になると思います。

大きさは決定しました。140㎜×140㎜。

当初はCB缶に対応する大きさにする予定でしたが、重くなるのでOD缶専用にサイズダウンすることにしました。

テスト使用ではSmall-PlateⅡでハンバーガーを作ろうかなと思います。

 

 

 

 

4,5月のイベントで販売の予定でしたが、コロナウィルスの影響でイベントはすべて中止となってしまいました。残念ですが仕方ありません。5月中には販売開始予定です。

BBQやキャンプができる公営の公園も閉鎖している状況です。

みなさんもコロナウィルスはすぐそこまで来ていますのでご注意ください。

ひとけの少ないと思われるところでこっそりテスト使用してきます。

 

現在のところ、販売は①テーブルのみ②テーブルと自由雲台のセット(安全を考慮してBONES-LABOがお勧めする自由雲台です) を選択していただきます。

プラスチック製の自由雲台もありますがお勧めはしません。アイアンを使用した安定感のある自由雲台を使用してください。

販売価格はまだ未定です。