一覧に戻る

campicnic vol.6に出店

campicnic vol.6に出店します!!

 

2022年3月19,20日 土曜日日曜日に愛知県一宮市、極楽寺公園で開催されるcampicnic vol.6に出店します!BONESLABOはcampinicでスタートしたガレージブランドです。campinicに少しでも貢献できるように頑張りたいと思います!

今回はcampicnic、0229さんとのコラボ商品の薪ばさみ「EASY-1」を販売いたします。特徴は木製取手にcampinic、0229、boneslaboの刻印がされていることに加え、パラコードと革のクリップのカラーがcampinic限定カラーになっています。さらにboneslaboで販売している木製取手の価格11000円より安い、10000円での販売です。当日、見て触って何が「EASY」か確かめてください!!

 

今回は初めてワークショップも開催します。内容はアルコールストーブの製作です。現在試作品の製作をしているところです。多くの人に参加してほしいところですがアルコールを燃料とするものなので年齢、経験などの参加条件を設けようかなと考えています。また材料も限りがありますので25人くらい分の材料を準備する予定です。参加費は1000円。

今回は野外音楽フェスティバルも開催します!!

音楽は心を健康にします。チケットを購入してご参加くださいませ!私も時間を作って見に行きたいと思います!!